fc2ブログ

Hackintosh / Atom 締め出し

なるほど、斜め読みだけど。

動くのを目の当たりにすると、それをやってみたいとは思った。
つまり、Mac Book とiPod touch なりの間を埋めるアイテムが
まだなくて(タブレット出るという噂もあるが)
普段持ち歩くNetBook で使えれば素敵じゃんな人が
普通に考えて居たわけで、それを今回も締め出したと。

仕様許諾違反なHackintosh 、そりゃーダメだわな。
って終わるとツマラナイか。

全体で林檎として売ってるわけだから、PS3 やらPSP やら
Wii やらDS やらと同じように専用本体に専用ソフトでも
仕方ないわな。

あら、マカーが怒りそうだ :p
ゲーム機と同じ括りにしてしまうと。

残念だよね、ハードは(見てくれだけの)糞として、
ソフトの素敵さは、誰がみても明白なのに。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

(も)

Author:(も)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク